靴は輝いている・・・

 買い物を終え、マーケットの屋上の駐車場に停めた車に乗り込んだが、目の前に広がる秋の青空に見とれた10月11日。


 白い雲が色々な形で浮かび、それらはゆっくり、ゆっくり、左から右へと進んでいる。
 白い客船。
 その後ろを大きなシロナガスクジラが追いかける。
 海だ。
 海の中と外。
 私が見る雲の形は、何故だか、海に関するものが多い。


 空と海。
 空が海。
 どちらも果てしなく、どちらも広く、どちらも距離を感じさせる。


 飛んでいきたい。

 ・・・何処へ?

 東京は15時よ、これから陽が落ちていく時刻、秋よ。

  ・・・空に舞い上がれば全ての道につづくだろう・・・



 少し、心が砕けるような気持ちになる。
 だからエンジンをかけた。
 このまま空を眺めていたら、私の時間は止まってしまう。


 止めるわけにはいかない。
 止めるわけにはいかないのよ。


 私の靴は、輝いている・・・わ・・・。


 そんなことを想いながら。


 boiled romance
 bursted beauty
 throw into the rain
 suggest me to melt in the dream....


  Photobucket
 『YES』桜井李早:著/MARU書房

 著書『YES』の通販のお知らせです。
 お値段は1500円+送料手数料200円です。
 御注文は、お名前、発送先、部数をお書き添えのうえこちらまで。

 御注文くださった方のプライバシーは、当然、厳守させていただきます。


 ..* Risa *¨