11/8 野戦の月 / 井の頭公園

 野戦の月、観てまいりました、楽日に。
 大変、素晴しく、笑いありホロリとする科白、多々あり。

 私はこれまで彼らに関わらせていただいてきましたが、今年の彼らのお芝居は、時代を超えて生き抜く力を持っていると、はっきり感じました。

 役者は若い人たちも増え、よって、客席にも若い人たちが多く、桜井大造氏は50代後半にありながら、より勢力的であり、スタッフの方々面々は惜しみない愛を持って参加しています。

 彼らはこの後、北京をはじめ、大陸での公演を控え、更に、来年の井の頭での計画も立っております。

 その来年には、このお芝居のための音楽作品の過去数年分がまとまった形となり、CDとして発表される予定です。


 実は、今回のお芝居のテーマ曲の歌の録音時・・・私はクレイジー・ケン風に歌いたくて・・・で、ちょっと巻き舌(得意なのです、私は、イタリア歌曲仕込みもあって・笑)混じりで歌ってみたところ、チェリーに駄目って言われて、仕方なくそれは諦めました・・・クシュン・・・不良っぽさ、好きだけどなぁ〜・・・が、しかし、ここは役者さんたちのためにも佳く歌うことは必要です。


 dear great actors, many thanks for wonderful action!




 AND NOW...


 not the dull life, we should be out of life with full of passion!


 
 Risa x