著書『YES』のお知らせ

 on March 10th, my book/"YES" was issued in Japan.


 book-1_20_3/12
 『YES』桜井李早:著/MARU書房


 3月12日午後、私の著書『YES』、我が家に一部、到着した。
 イメージした通り、洋書のような仕上がりにて、とても美しい。
 表紙を開くと、すぐに<とびら>となり、本のタイトルが現れる。
 無駄がなく、それでいて、質感は十分に・・・理想的・・・で、ある。


 この『YES』は、散文、詩、ダイアリー、fairy-tale、LOVE、旅などについてをコラージュのように纏め上げた作品です。


 また、感謝を込めて申し上げさせていただくなら、この『YES』への推薦文として、おふたりのステキな音楽家の方々が文章を添えてくださいました。


 おひとりは、sakanaのpocopenさん・・・とても優しく平和で、まさに、sakanaで彼女が歌にされている「言の葉」と同じ空気感で寄り添ってくださいました。pocopenさんにはこの旨をずっと前からお知らせしていたにもかかわらず、随分先送りになってしまったことをお詫びしながらも、親密な"heart"にPEACE & LOVE・・・。


 そしてもうおひとりは、我が"SIR"こと、鈴木慶一さん・・・もう、氏のクールな文章を拝見した時(それは深夜で、慶一さんは大変お忙しい最中であったと思われます・・・sorry, however please go on, i will follow of your life!)、私は震えました! 正直! 慶一さんにこの文章をいただくことができた時は、まだ最終原稿をあげる前のことだったのですが、氏のお言葉で、どれほど私が勇気づけられたか知れません。


 そして、表紙デザインは、我が親愛なる友人、中島茂子氏・・・美しいジャケットです・・・彼女は私の文章と趣味を日頃から解してくださり、私の我が儘を受け入れてくださいました・・・その彼女にとりましても、今年は素晴らしい年となるようです・・・many thanks & hugs!


 書籍デザインは、マガジンハウスなどで長い間活躍されてこられた松澤政明さんがフル・スピードで仕上げてくださいました。氏もご多忙な方なのですが、私のお送りしたワード・データを速やかに取りまとめ、柔軟に対処してくださいました。


 編集を手がけてくださった三島悟さんは、以前、高田渡さんの『バーボンストリートブルース』を編集されたベテラン編集者さんです。氏の寛大で細やかなサポートがなければ、私はこの『YES』という作品をこの3月に発表することはかなわなかったかもしれません。


 さて、著書『YES』の通販のお知らせです。
 お値段は1500円+送料手数料200円です。

 御注文はこちらまで。

 御注文くださった方の個人情報は、当然、厳守させていただきます。


 また、私のもうひとつのpage="voix du soir"http://mom.blog02.linkclub.jp/では、3月の出版に至るまでのダイアリー&今日のことを紹介させていただいております。こちらのpageも覗いてやってくださいませ。
 そして、『YES』の通販に関しましては、今後とも両方のpageにて、お知らせしていくことと思います、よろしくお願いたします!


 PEACE & LOVE


 桜井李早 / Risa Sakurai xxx