微笑と手帳と香り






 暗い夜に太陽が見える。
 私はそれについて、"永遠"であってほしいなどとは言わない。
 何故なら"永遠"とは時間の問題だからである。
 人間にとって大事な事は、"快感(pleasure)"である。
 これは瞬間を捕らえる。
 この"快感(pleasure)"は肉体の問題ではない。
 神秘だ。そこに<詩>が存在する。


 桜井李早/Risa Sakurai©


 *


 何故、表現しようとするのか。
 それはひとつの快感(pleasure)であり、俗な言い方をすれば、それは単なる私の美の世界であろう。
 しかし、美とは私が認識する神秘であり、その裡に私が在る事で、私は俗物から離れ、自己を見出す事ができるのだろう。


 佳い香りに包まれて 



  
 Risa - 2014年 3月1日