2月22日、福岡史朗 & Show @渋谷BYG - enjoy the "Show"!








 もう3月に入ってしまったが、2月22日、福岡史朗&Show@渋谷BYG、クールなコンサートを堪能。
 音響も良く、演奏はタイトかつ鮮やかであり、歌う史朗さんは何しろ白いシャツ姿でハンサムだ。




 
 楽曲、佳し、詩、佳し、リズム、佳し、姿勢、佳し、魂、佳し、まさに、ロックの魅力満載な楽曲たちの波に飲み込まれた。
『できること』は聴く度に心を奪われる、『ミステイク』では、やはり、踊る私…手足が勝手にね…"フラワー"な気分になるわ…。


 この晩、本当にひさしぶりにお会いした、土井君、そして太郎君、お話できてよかった!
 こういう再会を、史朗さんが導いてくれたのね。





 福岡史朗&Show、このバンド名はその夜限りの名前かもしれないが、変名、変化しながら、再び同じメンバーで演奏を披露される日を待つ、私である。


 写真は親愛なるT女史による撮影。
 つの犬さんが隠れてしまっていますが、白いシャツの史朗さんの後ろでとっても素敵なドラムを奏してらっしゃいます。


 さて、私も私の、『できること』に向かい合おう。
 今、しか、できない、事、が、あって、その今、を逃すと、もう、遅い、という事に、なるのですもの。




 李早