Romancro

 だから沈黙できる。

 メランコリックな9月最後の日、雨の一日ではあっても、何故かすっきりしている。
 それは、"ひったくり"にあって、潔く、"納得"しているような気分なのだ。

 今年が後、3ヶ月と思うと、"ひったくり"気分は、Risaの内省である。

 が、これが私自身なのだろう。

 そう、秋はひとさらいのシーズン。

 私がどこかに連れ去られたとして、または、私の一部がどこかにさらわれたとしても、不思議はないわ。

 だから、暮までの期間、地に足をつけてみたい。

 寒さが近づいてくるのよ。
 その寒さに応えるためにも、ちょっと姿勢を変えてみる必要があるわ。


 ・・・Romancero・・・


 言葉は無くてもいいわ、今宵は。



 またね、9月。


 そして、こんにちは、10月。



 廃墟で待ちます。




  Photobucket
 『YES』桜井李早:著/MARU書房

 著書『YES』の通販のお知らせです。
 お値段は1500円+送料手数料200円です。
 御注文は、お名前、発送先、部数をお書き添えのうえこちらまで。

 御注文くださった方のプライバシーは、当然、厳守させていただきます。


 ..* Risa *¨