fall into the beauty of convulsion...now on the life...

 私は柄にもなく十字を切る。
 あなたがいる。
 私がいる。
 今、この世界に。



 この世界の中に、たったふたりだけだったら、どんなに素敵だろう。
 今、私は愚か者。
 何故ならそんな陳腐なことしか考えられないなんて。



 あなたの孤独と私の孤独は、とても似ている。
 あなたはもうひとりの私のように、そこに生きている。
 私はそれを考えると、泣きたくなる。
 そう、泣きたくなる。
 泣いても、いいでしょう?



 私は柄にもなく十字を切る。
 あなたがいる。
 私がいる。
 今、この世界に。



 自由とは名ばかりの理想だと、崩れてしまいたくなる。
 今、私は愚か者。
 何故ならそんなひねくれたことを囁いているのだから。



 あなたの夢と私の夢はとても似ている。
 あなたと私は太古の昔から恋人同士だったように、ここに生きている。
 私はそれを考えると悲しくなる。
 そう、悲しくなる。
 悲しくても、いいでしょう?
 
 
 ...talking with the silent moon, it's fall into the beauty of convulsion...now on the life...


 痙攣したくなるような、美しさに、たった今、会いたくて。


 おやすみなさい。



 ..* Risa *¨


 x